ツブヤイター

鹿先行また落選とか、マジかよ間野たむ。
気づいたときには、差額公開授業売り切れてた。ライブは取れたけどね。まあいっか。
ベビメタ鹿鳴館落選。まあ覚悟してたから、それほどショックもない。まあいっか。
昔は抽選イベとか落選すると、疎外感を感じて応援する気が萎えたんだけど、いまは大体まあいっかって終了。
アイネに栄出演キター!ってか、本店イラネ。本店出演するって分かってたら、チケ取ってないわー。
1〜3期不在の個別とか。推し少ないからいいけど、どうすっかなー。8月11日って、のんさんの誕生日なのよね。ってか、9月15日の次は21日って、一週間も空いとらんやん。
東スポにアップされたきょんちゃんの総選挙の写真、めちゃめちゃよくね?大事そうにトロフィーを抱きしめる姿に涙。
9のRIJF出演って、需要あるんすか?音倉時代の曲をバンドでやるなら、ひたちなかまで見に行くわ。
はぴねすの杉枝さんって、そんなに悪いんか?ワンマンって、去年の今頃だったよね。
メガネかけた元推しがかわいすぎて。。。まだ24かぁ。若いなぁ。
横になって、なんだ虫かよと思ったら、今年初ゴッキーキター!殺意が芽生えて、あーたたたたたたたたと殴殺。まあこの部屋だったらでるわな。誰か掃除してー。