[独り言] 今日の予定

渋谷。
HYPE IDOL、ネムリとPayrin' sとシチュくらいしか見たいのがないのに、6,000円は考えちゃうよね。だったら、おわよるが出演する胎盤見に行こうと思ったけど、12時発売のチケットあって、SCIENCE電波悪そうだから断念。今日はRAY一択かなと思ったら、当日出演辞退。俺今日行くとこないやんか。
@JAMプライオリティチケットは27日6/6、28日6/6トーセン。全当。ストロベリーは全切り。パイナップルステージ入場規制になったときの保険で取ってるのもあるからね。ってか、思ってたより落選報告多いから、パイナップル混むんじゃね?ってか、高い金払って、推しのステージ見られない可能性があるこのシステムおかしいよな。希望順でちゃんと抽選するなり、他にやり方あったはず。ブロックの最初のグループの終わりまでに入場しないと権利なくなるみたいだから、当日ワンチャンあると思うけど。
TIFメインステージ争奪の払い戻し忘れたわ。ツイッター見るタイミングが合わなくて、気づいたら期限切れ。他のグループ興味ないから行かないよ。

[独り言] POP'N@渋谷REX

12時に電波が入って、当日にまだ前売りやってたんでここへ。ぎゅうぎゅう感はなく、あと20~30は入れそうな感じ。
ポスタルジア。天南六花さん、めちゃめちゃ綺麗なんで、もっと見つかってもいいはずでは?46とかにいてもおかしくないくらい地上感ある。ちょい抜けして、さくらのLVのチケ確保。
MEWM。初見?
このあとduoのTaskの2マンに刀剣で入ろうかと思ったけど、指定席で死角だらけだったら嫌だなと思ってやめといた。北区。起きられたら、Payrin's三原海さんの生誕に刀剣で入ろうと思ったら、爆睡かまして本日終了。