TOKYO IDOL FESTIVAL 2013

URL:

今年は入場規制が酷いっすね。屋上ステージなんて、SMILE GARDENのステージまで列が伸びるんじゃないかって勢い。乙女新党、差額も諦めちゃったよね。

  • X21@DOLL FACTORY

おはガと迷ってこっちへ。自己紹介だけで終わっちゃった感じ。みんなかわいいんだけど、美クラ世代の私としては、なんかたんないなんかたんない。まだキャラががっつり決まってない初々しさは楽しめた。リーダー吉本実憂さんのキャッチ、誰考えたの?素晴らしいね。籠谷さくらさも、短い時間であれだけアピールできるのは素晴らしい。松田莉奈さんかわいい。ってか、どうせカバーするなら、ウエッティとか美クラとかやった方が盛り上がるでしょ。ってか、お前どんだけDaDiDa☆Go!Go!好きやねんって話だけど。森クラのモンスーンとトキメキ無常も好きっす。閑話休題夏の扉のX(フレッシュ)のところはXジャンプにしようぜ。ちなみに、セトリは1.V・A・C・A・T・I・O・N、2.学園天国、夏の扉

  • さくら学院科学部ロヂカ?&テニス部Pastel Wind@ENJOY STADIUM@ENJOY STADIUM

入場規制かかったときは焦ったけど、なんとか入れたわ。ロヂカ?は生歌じゃなくてもいいような気がしないでもない。コール待ちするねねどんわいかー。

  • IDOL Summer Jamboree@SMILE GARDEN
  • SUPER☆GiRLS@ENJOY STADIUM

避暑地としてPASSPO☆と悩んだけど、こっちへ。なんかすげー前で見られたわ。荒井玲良さんとか美しすぎて、目が合うとドキドキするっす。はい勘違い。ってか、勝田梨乃さんはウエスト細すぎて引くレベル。♪MAX!乙女心は名曲ですなぁ。楽しかったっす。

  • 乙女新党@INFO CENTRE

パジャマが夏仕様にリニューアル。來麗さんの美少女っぷりがさらに加速。最後に「次の学院祭で引退します!」とか、さらっと大事なこと発表するなー!残念すぎる。

  • Fresh Girls LIVE@ENJOY STADIUM

夢みるアドレセンス、乙女新党見て撤収。ピチレヲタか。

荒天のため屋内避難。

16号下ネタ苦手なのに、BiSのリーダーの人がぶっこみまくってワロタwww 門澤さんお疲れさま。ありがとう。