ツブヤイター

TOKYO アイドルパーク in 日比谷。乙女新党セトリ。1.もうそう★こうかんにっき、2.ボクだけの世界、3.ときめき☆パラドックス、4.2学期デビュー大作戦!!。ちかc欠席だったけど、久しぶりのライブにメンバー気合いが入っていて、めちゃんこよかった。やっぱ2人卒業するのは寂しいな。やっぱときパラ高まりますわ。ケツカッチンのため、握手会不参加。ってか、BELLRING少女ハート最高っすね。曲かっこよすぎ。ベルハーヲタvsスタッフ、クソワロタw 彼らにとってはいつも通りなのよね。あのなかに混ざるユウキないけど、次のワンマン行ってみようかな。みずほcわいかー。
彩未cの大事なデビューライブ不参加とかマジ最悪だな俺。ヲタである前に純粋に音楽が好きなんで、今回は某バンドのライブを優先する。