ツブヤイター

KAWAii!! NiPPON EXPO 2014@幕張メッセ。このメンツなら金払っても見たいんで、ファミマリストバンドで入場。2,500円でも安いわ。ライブ厨なんで接触よりライブ。EXPOステージに入り浸り。
GALETTe:元博多のういたんのいるグループ。ルックスレベル高っ!4人ともかわいいし、パフォーマンスも素晴らしかった。トップバッターからもってかれた。
nanoCUNE:今日一番の収穫。めちゃんこ曲がかっこいいっすね。また見たいんで、アンテナにURLぶちこんどいた。
山口活性学園:02の子がかわいいっすね。
GEM:アイスト系苦手だけど、ルックスレベル高いっすね。緑の子がかわいかったな。
Palet:
X21:超王道路線が逆に新鮮。初披露の新曲もそうだったし。新曲衣装いいね。で、めちゃんこカワイーコいると思って、ググったら山木コハルさん!一応オスカル見てるんだけど、顔と名前がなかなかね。
Yun*chi:Rev.fromDVL目当ての人が多くて、ちょっとかわいそうだった。悪くなかったのにね。
Rev.fromDVL:噂の橋本環奈c初めて見たけど、めちゃんこかわいいな。1,000年に1人とかは全く思わなかったけど。このグループ自体パフォーマンスはいいのに、スーパーモンキーズ状態でちょっとかわいそう。ツインテの子もかわいかったのに。
Cheeky Parade:苦手なアイスト系。チキパヲタ怖いんで、ポジションを一旦下げる。チキパMIX、カプサイシンって知ってる?が聞けただけで、お腹いっぱい。茶髪だけど、関根さんかわいいね。あと、元難波のリトルホークハンター妹さんも好きやねん。
LinQ:アイドリング!!!の番組見たばっかなんで。高木悠未さんかわいいな。
Dream5:いやマジでドリ5いいっすよ。パフォーマンスめちゃんこかっこいいし、ことりc歌上手いし。って、日比さんがめちゃんこ綺麗になっててビックリ。洸くんのスマイルの爽やかさは今日出演アイドルのなかでもトップクラス。
武藤彩未:今日のお目当てはもちろん彩未c。セトリ1.なんてったってアイドル
2.RunRunRun、3.OVERTURE〜交信曲第1番変ロ長調
4.宙。
610の日当落。落選!マジかよー。平日じゃん。まあ入れればいいや。台ちゃんがあるから、後ろで見えないこともないし。
マジかよ25号たむ。なんか寂しいわぁ。卒業ライブ、総選挙開票日とかぶってるし。