ツブヤイター

チキパ見に行こか思ったけど、鴨居くんとか微妙に遠いんでやめといた。風邪気味だったし、ひたすら寝まくった1日。TIF、夢アド、ぱふゅ、チケ代だけで2万消えた1日。そうそう!もうとく!夢アド初参戦なんすよー。なんか勢いでチケ取っちゃった。
今日写メ会取っとけばよかったなー。メイドリオン見たかったー。のんさんののんさんがー。えご天わいかー。へそだしめるるんるん。ってか、触れてもいないのに、梅ちゃんのナンバーワンと古梅ポーズがNGなのが意味分からん。先週古梅ポーズで撮っといてよかった。
まだ異動先が決まらない。立て直したいから忙しいとこ行ってと打診されたけど、そもそも私にそんな力なんかないのよね。結局やるかやらないかは上次第。椎間板ヘルニアで療養中なので、それを考慮して欲しいとお願いヴァレンティヌしてるとこ。ってか、MRIの受付のお姉さんが福家警部補そっくりで、危うく惚れるとこだったわ。
@jamのタイムテーブル発表されたけど、31日は栄個別2~5部取ってるから無理っぽい。乙女新党4人全員のステージとか、あと何回あるんだよって感じなのに。。。アルバムイベントはちかcがいる日は可能な限り。
やっつんフェスにミニパティ出演。前向きに検討中。パスピエ見たいなー。この日は栄と難波の合同全握だけど、難波よく知らないから、翌日の栄と博多の合同全握に行こぴこ。