ツブヤイター

34号の整理券確保。レジ6台くらいあんのに全然進まなくて、購入まで1時間以上かかったのに、1部券が10番台とか。10部券目当てばっかで、みなさんお金持ちですなー。当日参加できるか、ちょっと微妙だったりする。ってか、土屋太鳳さんと握手したかったなー。3年連続なんかタイミングが合わず。
川口春奈さん2015年カレンダー発売記念イベント@紀伊國屋書店
駅のホームでカワイーコとすれ違って。。。莉音cじゃね?と思ったら、その前に華cと友那乃cもいるとか。認知されてない自信があるんで、見て見ぬフリで通過。ってか、莉音cなんでキャリーバッグなん?残高不足だったのか、改札通れなくなくてあたふたしてる莉音cがかわいかった。
さくら学院公開授業1時限目@TFTホール500。今年度の公開授業初のもあゆい揃い踏み。前髪の分け目を作った由結cがかわいすぎて。1本だけまつ毛がちょっと長いとか言われても、最前でも見えんわ。プロポーズの言葉を夏井先生に無理矢理言わされて赤面する森先生www 転入の句を読んで、バレないように空気を読んだ颯良c。身長の句を読んで、すぐにバレる由結c。優勝はなんとめぐc。終始抱腹絶倒。笑いすぎて喉痛いわ。ってか、咲希cは何を言い出すか怖いけど、見ていて楽しいっすね。神授業ですな。
さくら学院公開授業2時限目@TFTホール500。友那乃cの 髪飾り?のご利益があったからなのか、2時限目は大荒れ。終わってから学年主任の先生に怒られてないか心配。友那乃cは季語間違ったまま投稿して速攻バレるし、野津家は厳しいらしくてお母さんに毎日怒られて正座させられるとかリアル父兄の話を吐露したり、颯良cがdisられたり、個人的にはめぐcが友那乃cに憧れてる、華c「私もちゃおガールなんだけどなぁ。あんまりでてなかったから」、めぐcが子供なりに必死に華cをフォローする姿がツボった。こんな荒れた2限目を面白おかしく処理した森先生の手腕はめちゃんこ凄いわ。結局、愛子様が優勝して、秋学期試験かけっこ対決のリベンジを見事果たした。ってか、2限ともに小等部が優勝とか、上級生もっと顔笑れ!ってか、莉音cがホントしっかりしてきて、頼もしくなったなぁ、颯良cが積極的に発言していてよかったなぁと成長を感じる今日この頃。やっぱさくら学院は楽しいな。