ツブヤイター

スパガ前島亜美さん、宮崎理奈さん、渡邉ひかるさん、
大崎警察署一日署長。りんかい線を使えば乗り換えだったんで、ついでに。あみたに蹴られて捕まるとか、ご褒美以外のなにものでもないな。ってか、直前のヒーローショーがなんかツボった。
先週は駅で偶然メンバーに会えたけど、そんな何度もあるわっきゃ。。。改札をでると、目の前を小走りに由結c、莉音c、めぐcが横切ったー。駅をでると、しーちゃんもいて、わーきゃー言いながら、めちゃんこ楽しそうなメンバーの姿にほっこり。後ろ着いてくのもSTKみたいで嫌なんで、さくっと追い越して、会場へ向かう。
さくら学院公開授業1時限目@TFTホール。始まる前の舞台袖でダンスの確認をする最愛cが見えた。本番もばっちり決まって、かっこよかったな。
さくら学院公開授業2時限目@TFTホール。由結cのあのポーズ見られただけで、今日来てよかったわ。華cがいったんハケて何事かと思ったら、会場に響きわたる鼻をかむ音www 先生に2発気合い入れたり、鼻声もかわいくて、今日の華cはいい意味で目立ってたね。森先生に公開授業史上最弱の先生と評されてた白A先生だけど、最も優しい先生だったと思う。メンバーが一生懸命取り組む姿に感動してたし、人柄のよさがにじみでてたね。
GALETTe「She is WANNABE!」リリース記念予約会 ミニライブ&特典会@タワーレコード渋谷店。元博多のういたんがいるからではなく、何回かフェスやイベントで見る機会があって、歌もダンスもいい実力のあるグループだなぁと評価。ステージ低すぎて、古森さんだけ全く見えなかったけどね。今日4回目のリリイベなのに、ういたんがとにかく元気で、ようしゃべる子だなぁと。
Pop'n アイドル03のチケットが取れる気がしないんだけど。。。ってか、℃-uteとか最愛c得な胎盤だな。サスガ社長。