ツブヤイター

岡本玲さん 2015年カレンダー発売記念イベント@福家書店。去年は開始1時間後に行ったら終わりそうだったのに、本人もブログに書いてたけど、今年は何故か去年以上の動員で盛況だった。流れは平均ペース。去年はお久しぶりですと言われて、(絶対覚えてるはずないから)はじめましてですよと嘘ついた私ですが、今年はそんな事故もなくスムーズに終了。あーめちゃんこかわいかったなー。
Cheeky Parade「CANDY POP GALAXY BOMB!!/キズナPUNKY ROCK!!」発売記念リリースイベント@ダイバシ。X21と悩んだけど、ちょいちょい見てる気がするんで、チキパへ。極寒のなか、薄い歌衣装でパフォーマンスする姿に頭が下がりますわ。メンバーの顔と名前一致しないけど、関根優那さんはかわいいっすね。
新宿タワレコで、LinQのウェッサイ!!ガッサイ!!を試聴。ベースめちゃめちゃかっこいいな。それでいて、アイドルソングとして成立してるし。めちゃんこ高まったわ。やっぱ音源聴く前に評価しちゃあかんね。