ツブヤイター

NHK-FM「ミュージックライン 寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?!だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ〜!〜スペシャル」公開生放送@日本放送協会武藤彩未さん目当てで。父の管理馬で弟がG1を勝って、プレゼンターを彩未cがするのが夢とか最高すぎる。ってか、平田裕香さんが31歳ってことにビックリしたわぁ。私がこの業界にデビューしたときにドラマやグラビアによくでてたからな。綺麗なお姉さんって感じで、31には全く見えんわ。
BABYMETAL「LEGEND“2015”〜新春キツネ祭り〜」@SSA
今週一番ショックだったのは、山田みずほさんの卒業発表。推しにはならなかったけど、個人的には栄トップクラスのルックスだと思ってる。ってか、ここんとこ卒業発表が多すぎ。しかも総選挙ランクインメン。人気の有無に関らず、個性派集団なんで誰が欠けても寂しいのよね。
乙女新党の日帰り浅草イベが15,800円とか。