ツブヤイター

nanoCUNE FairyCircle“GURUGURU TOUR”2015-2016@赤坂BLITZ。目覚ましの設定間違えて、まさかの開場20分前起床とか。間に合ってよかった。あーめちゃんこ楽しかった。やっぱnanoCUNEいいね。大原歩cかわいかった。特典会不参加。
アイドル NEW YEAR サミット、ナンダカンダ全部見ちまった。TIF3日連続開催とか金曜休み取らんとあかんし、体力的に3日連続もつか不安だわ。アイドルは恋愛に言及しても、百害あって一利なし。一番面白かったのは前島亜美さんのドン引き顔かな。あやめc盛大にやらかしたけど、そんなところもかわいいんだよね⬅ 盲目ヲタは気分がラクだわー。推してるグループじゃないけど、個人的にかわいいと思ったアイドルはLinQ高木悠未さん、さんみゅ〜木下綾菜さん、ベイビーレイズJAPAN傳谷英里香さん、drop三嵜みさとさん、カントリー・ガールズ稲葉愛香さん、大阪☆春夏秋冬MAINAさんかな。あと、次の番組のMCのハロヲタ松岡茉優さん。