ツブヤイター

X21「少女X」リリースイベント@祖父地図。吉本実憂さん、白鳥羽純さん欠席。有料イベも参加しまっせ。次の現場のアクセスに都合よかったってのもあるけど、先週のリリイベ見て、やっぱみんなかわいいなぁ、井頭愛海さんかわいいなぁと思ってね。セトリは卒業、チャイム、X。握手する気はなかったんで、特典券は特に興味もない生写真と交換したです。ちなみに、井頭さん、上水口さん、山木さん、末永さん、松田さん、籠谷さん。
つりビット 5thシングル「負けないガッツ 〜いつか世界を釣り上げます〜」発売記念イベント@ららぽーと柏の葉。リリイベ最終日。安藤咲桜さん欠席。セトリ1.負けないガッツ、2.はじめのキモチ、3.桜じゅうたん、4.旅立ちキラリ。、5.真夏の天体観測。質問コーナーのお題は朝はパン派?ごはん派?。特典会不参加。16時の回も見たかったんだけど、次の現場があるため泣く泣く移動。
ACIDMAN LIVE TOUR “有と無” @日本武道館。ツアーファイナル。