ツブヤイター

BABYMETAL「APOCRYPHA - Only The FOX GOD Knows -」@新木場スタジオコースト。開場時間早いわ。もうちょっとアルバムの曲やるのかと思ったけど、めちゃんこ楽しかった。最近圧縮ある現場行ってなかったけど、意外とラクだったな。取り敢えず、3人の元気な姿が見られただけで父兄的には満足っす。ゆいちゃんがとにかくかわいすぎて。ちなみに、私がアルバムのなかで一番好きな曲はTales of The Destinies。夏フェスは調整中だけど、多分無理なんで、次は東京Dだね。明日参加する人は楽しんできてね。今日参加したみなさんお疲れさま。やっぱSee you!はあった方がいいね。