ツブヤイター

nanoRider×Party Rockets GT×Malcolm Mask Mcaren@渋谷 TAKE OFF 7。MMM→GT→nano。nanoRiderセトリ1.刹那、2.ライアン、3.晴れルヤ、4.ふらい、5.翼哭き少年、6.衝動、7.TV。nanoRider改名後初の東京ライブ。衣装が野球のユニフォームみたいだな。新曲はちょっと微妙。ってか、パティロケがいいライブしてたなぁ。ひめたむかわいすぎ。吉木さんイケメンすぎ。
9nineニューシングル「愛愛愛」リリースイベントスタンプラリー特典ポストカードお渡し会@HMVエソラ池袋。ステ東と悩んだけど、横浜まで行くのが面倒臭いんで。レギュレーションよく分からんけど、10分くらいで終わったよ。金髪海ちゃん見たかったなぁ。
Cupitron 4th CDシングル「銀河鉄道999」発売記念 ミニライブ&シングル予約者対象特典会 TSUTAYA JR中野駅前店。セトリ1.ピコピコ、2.バッテリー、3.π、4.contact、5.999。バッテリー久しぶりに聴いた。宮川さんが遠征中の某レーベルメイトの質問コーナーをパクった件。CupitronのMCは絶妙な緩さで面白いな。ワンマン行きたいけど、他の現場とかぶってんだよね。
わーすた デビューアルバム「The World Standard」発売記念イベント@HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース。人大杉。ほとんど見えなかったけど、ケツカッチンで10分くらいしかいられなかったから、まあいっか。最後のタイトル長い曲よさげだったな。
sora tob sakanaBAKU POP FES'16〜GWSP〜」@AKIHABARAバックステージpass。オサカナちゃんのライブがなかったら、nanoRiderが出演するアイドル甲子園に流れてたな。セトリ1.夜空、2.朝、3.まぶしい、4.帰り道、5.クラウチング。なっちゃんではなく、今日は玲cがツインテ。かわいいな。まなcの親が34歳と聞いて、ちょっとへこんだわ。ってか、ライブの感想が美味しかったって。だされたジュースにめちゃくちゃ警戒してる玲cと無言で飲み続けるなっちゃん