MAPLEZ×FRUITPOCHETTE×上月せれな supported by DDD@新宿SAMURAI

前から好きだったんだけど、最近MAPLEZブーム到来しててね。残念ながら、週末の胎盤はどうやらこれしか参加できなさそう。香山紗英さん卒業前に見られてよかった。
上月せれな。せれちゅとヲタの関係がステキだなぁ。ヲタが全力で楽しんでるのが伝わってきていいね。
FRUITPOCHETTE。前回見たときは楢崎さんインフルでいなかったのよね。ホントいつもパワフルなライブで、ヲタの盛り上がりも最高で楽しかった。
MAPLEZ。曲順忘れたけど、エンデバー、BRIGHT、センセーション、NIGHTMARE、シンギュラリティ、RPMやったような。楽しかったよ。朝比奈さんかわいいな。久しぶりに矢野さん見られたよ。