パンダみっく「パンダらの箱 特別編 ワンマンまであと二ヶ月の単独公演」@TSUTAYA O-Crest

セトリ1.未来時計、2.シンデレラ(相対性理論)、3.シャッタードール(ヒトリエ)、4.とおりゃんせ(パスピエ)、5.ガールズ・レテル・トーク(ナンバタタン)、教えて!パンダみっく、6.るーららるーらーるららるーらー(さユり)、7.オモカゲプラスティック、8.ネズミーランド(空中メトロ)、9.シーラカンスダンス(vivid undress)、10.ヒズムリアリズム(カラスは真っ白)、ENCORE1.クラウチングスタート(sora tob sakana)、2.今夜がおわらない(ふぇのたす)。
あー楽しかった。めちゃんこ楽しかった。炉裏婚でよかった⬅ 質問コーナー教えてパンダみっくのこなcのツインテールの歌最高かよっ!これもサンクラにあげようぜ。恥ずかしがらずに、最後までやりきったのが偉い。からの、こなcがMC権限で自分を連続優勝させるとか草。今日のライブ、こなc推しにはたまんなかったんじゃね?ライブもすごく一体感あって、めちゃんこ盛り上がって最高に楽しかった。ってか、未来時計がサンクラにあがって嬉しいな。
ってか、駅に向かう途中に、シャムの野呂さんともう1人(新メンバーの増田さんかな?)とすれ違って、目が合ったからだと思うけど、野呂さんが手を振ってくれて。特典会参加したことないから、認識されてるはずがないんだけど、ヲタだと思わないと手振らないよね。キモヲタ臭強すぎたか。