DDD~THANKSGIVING FREE LIVE~@渋谷RUIDO K2

いちごみるくの現場になかなか行けないんで、平日の現場は極力行かないようにしてるんだけど、無銭だし、ヲルタナもいるからいっかなと。前回は無銭が売り切れるって感覚がなかったんで、今回は事前に予約しといた。のーさて見たかったんだけど、間に合わず。
NECO PLASTIC。
閃光ロードショー。
ヲルタナティヴ。シンギュラリティに高まった。初解禁だったとか。なんなんかわいいな。
いちごみるく色に染まりたい。。セトリ1.ボクせか、2.ロリポップ、3.ももラブ、4.ときパラ。ボクだけの世界がセトリに加わったと聞いて、見たかったんだよね。今日そんな汗かくつもりなかったんだけど、結局ときパラで沸いてしまって。ってか、今日めちゃんこ盛り上がってた気がするんだけど?ゆりかPが6月2日同会場にて無銭ワンマン開催を発表。もう予約したです。ワンマン参加するとなると、ピンクT買わなきゃな。ピンク似合わないんだよなぁ。ってか、あやめcいたの?全く気づかんかった。ってか、次はいついちごみるくの現場に来られるんだろ?