NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.4@ニッポン放送imagineスタジオ

座席2列しかないけど、午前中だからかヲタ少ないな。
つりビット。セトリ1.Chu、2.まなてん、3.マーメイド、4.BOFC。久しぶりに全力のあゆたんコールできて満足だわ。25日はオサカナ、パンダみっく、つりビットがガチかぶり。どこ行くの俺?
パンダみっく。セトリ1.白黒イエスノー、2.シーラカンスダンス(vivid undress)、3.パラレルワ、4.今夜がおわらない(ふぇのたす)。入れ替わりで立ち見最前になったけど、パンダヲタ少なかったからね。普段は行かないよ。現場引っ張る力ないし、強ヲタに任せた方がラクだからね。今夜がおわらないの音割れ酷かったな。ってか、このタイテ考えた人は神だわ。後顧の憂いなく、次の現場に移動。