今日の予定

有楽町→渋谷。
オサカナちゃんのお宝くじがOAされたんで、参加者の一人として戯れ言を。いま勢いがある転女とは一番当たりたくなかったのよね。組み合わせ決まったときに、負けた言ってた転女のヲタいたけど、私は激戦になると予想してた。ってか、こっちが思ってた以上にお互い仲良くて、OAであったように、VSの画なのに、お互い両手を挙げて変なポーズしていて、まなc顔まっ赤にして笑ってたからね。ってか、ういたんのコミュ力の高さはホントすげーなと。結果3票差で敗れたわけだけど、現場はオサカナヲタ結構いたし、対戦グループ同士の投票では差がつきにくい。ほわどるとヲルタナのメンバー、それらのヲタの投票行動にかかってるんだよね。ほわどるヲタはヲルタナに勝てるのは分かってただろうから、勝ち上がって欲しくないグループにいれないだろうし。ヲルタナは相沢さん以外は転女に入れたように見えた。ほわどるはこっちに見えないように投票してたけど、OA見たら1票ずつ入れてたね。それぞれの思惑が交錯するから、ここまで僅差だとどうしようもない。たった2人流れてくれたら勝てたわけだからね。オサカナちゃんはベストを尽くしたし、夜間飛行で負けたならしゃあない。ってか、オサカナちゃん、RIFでんのかなぁ。先行で押さえるか迷ってるんだけど。