sora tob sakana 単独公演 月面の音楽隊 2017.4.30 at LIQUIDROOM」 DVD発売記念インストアイベント@タワーレコード吉祥寺店

セトリ1.秘密、2.夜間、3.帰り道、4.ブランニュー、5.夜空、6.ribbon
週末はオサカナちゃん初海外ライブで台湾行っちゃうんで、次までちょっと空いちゃうんで、今日は絶対見に行かないとなと。有料ライブだったら前の方行くけど、基本的に接触しない系のヲタなんで積まないよ。もうDVD持ってるし。ってことで、前の方に行く理由がないから、今日はほぼ振りコピせずに後ろでまったり。会場クソ暑かったな。平日ってことを考えると上々の集客。TIFで初めて見て来た人?であんまし手が挙がらなかったけどね。ってか、れいcホント台湾楽しみにしてるよね。ふぅちゃんが今日も素敵な笑顔をたくさん見せてくれたんで、次会えるときまで頑張って生きていこうかなと。