つりビット竹内夏紀生誕祭ライブ2017@東京カルチャーカルチャー

ライブが盛り上がらなかったのはシッティングなのが大きいんだろうけど、それって現場の偉い人、引っ張る力がある人、前の方にいる人次第でどうとでもなるでしょ。私は真ん中らへんにいて、前が盛り上がってなかったから、その空気に飲まれた感じ。シッティングだとテンション7割くらい落ちるし。自分のセンター曲Fish islandをやらずに、あゆコールがあるつりパとか、みーちゃんセンター曲のニガサカや妄想とか、さくちんセンター曲のGoGoやソロ曲のひざだっことかやるのはらしいなと。涙ながらに、応援してくれるみんなにいい景色を見せたいから頑張ると語ったなっちゃんがステキだったな。ってか、朝たまたま唐揚げ食っちゃったし、そのうえキャベツのハーフサイズとか、もうどっちも当分食べたくないな。