[独り言] ばぶる★らっぷ Vol.1@TSUTAYA O-nest

異色の組み合わせだけど、何気に俺得胎盤だったりする。ってか、つりビットヲタの最前支配率の高さな。私はつりビットまで段下のフロアの最後方にずっといたけど。
出演順抽選。抽選の結果、つりビットがトリに。風船割るのを怖がるなつがかわいかったな。なつが風船持ったまま、代わりにあやcが割ってくれたよ。
さんみゅ〜。今日の胎盤のなかで、直近で一番ライブ見てないグループだったんだけど、思ってたより対応できたです。楽しかった。
THERE THERE THERES。最高!心地いい爆音だったな。最後のasthmaで、ゼアゼアヲタに駆逐されてる前方のつりビットヲタを尻目に、その後ろで安全に沸いてる俺氏。ゼアゼアの曲好きなんでね。
クマリデパート。さぉてゃんかわいい。愛Phone渋谷を2回やったのは新メンバーの振り入れが終わってないからかな?ピアノの振りコピ楽しいのよね。
つりビット。クマリ終わりに前行ったのに、余裕で前から3列目行けたんだけど。入れ替わってくれるから、最前厨以外は無理にポジション取りに行く必要ないのよね。夏セトリなら、レモン海岸かラムネ欲しかったけど、楽しすぎてあっちゅーまに終わった。アカラサマーやったんで、一応タオル持っていってよかったなと。
エンディング。特典会のために、ゼアゼアに合わせて黒コーデのクマリ。優雨なこcの未亡人感がたまんなかったな (褒め言葉)。