[独り言] ヤなことそっとミュート 2nd Anniversary 〜YSM TWO〜@恵比寿リキッドルーム

ヤなことそっとミュート。
There There Theresペリカンもグロリアもなかったけど、個人的に好きなセトリだったな。根暗なんで、タナトスとマスカレード大好きなんだよね。
MC(なで一花)。ゼアゼア衣装の黒い羽根をつけてもらってご満悦な一花さんとなでちゃん。デビュー当時の話で、みずほさんにMC下手くそだったよねとツッコまれて草。
amiinA。jubileeの一体感やばっ!eve大好きなのよね。アウトロの音の洪水感が心地いい。
MC(まにレナ)。ポテサラにキュウリはありだと思うけどなぁ。amiちゃんとレナさん同学年とか。
lyrical school
MC。@JAM EXPOのコラボ再び。これ見られなかったんで、めちゃんこ嬉しかったな。予想以上にハマってて、かっこよかった。
sora tob sakana
MC(なで一花)。なでちゃんとれいcの美人姉妹感と、スカートの透け感をしゃがんで楽しむ一花さんw
ロッカジャポニカ。天気雨と世界のバラードカバーしてたね。ツーマンやったの知ってたんだけど、行けなかったのよね。
MC(まにレナ)。
GANG PARADE。求刑。ここしか休めるとこなかったんで。
ヤなことそっとミュート BAND SET。そんな前行く気なかったのに、気づいたらモッシュピットにいて、めっちゃ圧縮されたけど、楽しすぎて1Hがあっという間だったな。新衣装まにさんのお腹見えまくるから、やっぱ見ちゃうよね。新曲もよかった。