[独り言] MASH UP CRAWL episode3@CLUB CRAWL

ロフト→クロールを25分で移動するとか絶対無理と思ったし、目の前で埼京線(クロールに一番近い南口がある)の扉が閉まったときは絶望的だったんだけど、まさかのジャスト現着。昨夜のこむら返りで、まだ左足が痛かったのにな。
ヲルタナティヴ。シンギュラリティキター。やっぱ無理してきてよかった。ってか、新メンバーおやすみだったんだけど、双葉ショックを乗り越えたこの4人でいいような気がするんだけど。
IVOLVE。IVOLVERはまあまあいたけど、ライブ盛り上げる力はちょっと弱かったかな。いま一番ライブが楽しいグループ。バンドのファンの女の子もいたからか、TIFのメインステージの件がちょっと丁寧だったな。ってか、基本的にアイドルのヲタクは自分のグループ終わったら入れ替わるから、バンドのファンは無理して前に行かなくていいんだよ。