[独り言] iPopFes7周年記念スペシャルステージ-2ndStage-@新宿ReNY

転校少女の新体制見に行こうかなと思ったけど、1部のライブが中止になったんでこっちへ。昨夜の同イベントの集客もアレだったけど、休日でもこんなもんなんか。持ち時間40分もあるから、おいしいと思うんだけど、昨日に続いて、兼ヲタ皆無の謎の組み合わせだからね。私はKSDDなんで、マジパンは全曲、ゼアゼアはよくやる曲把握してるから、主現場じゃなくても十分楽しめるけど。
マジカル・パンチライン小山リーナさんかわいいなぁ。妙に色気出始めてるから、個人的にはいまが旬なんだけどな。清水ひまわりさんの歌声好きだよ。いい目の保養ができた。ってか、ひまちゃんが主現場じゃないよって人も一緒に盛り上がりましょうとか、バレてるって気分になった。
THERE THERE THERES。みずほさんの涙?ながらの7周年おめでとうコメント面白かったな。
トリのさんみゅ〜始まる前に、次の現場に移動。