[独り言] Fullfull Pocket「Pop Classic LIVE TOUR 2018-2019〜POP!POP! in TOKYO〜」@表参道GROUND

チケ安いし、埋まりそうだから、早めにチケット押さえたけど、主現場とかぶるんじゃないかと戦々恐々。主現場と主現場の合間とか、キセキだよね。DDがガチヲタさんより前に行くのはダメなんで、最速先行スルーして一般で買ったら、手売りより前で入場できる一般購入者少なすぎて、想定より前になっちゃったな。
いいライブだったな。TDさんとのコラボコーナー、東京少女も光も音源でやって欲しかったけど、みんな歌うまっ!って再確認できて、めちゃんこよかった。ヤマタツさんのクリスマスイブカバーのとき、宇敷さん「みんな一緒に(歌って)」で、合唱曲じゃないから、おっ、おうってなった。受験頑張れの横断幕に思わず感涙する宇敷さん。普段あまり涙を見せない子みたいで、なんかグッときたね。宇敷さんは周りを明るくする力あるから、受験頑張って、笑顔で戻ってきて欲しいな。ってか、ツアーファイナルは行けるんかな。ダブダブはフロア一番下は見上げる感じになって見づらいし、それ以外は通路みたいなもんだから、混むと狭くて振りコピしづらいから、あんまし好きじゃない。