[独り言] sora tob sakana定期公演〜月面の遊覧船〜56匹目@恵比寿CreAto

整理番号まあまあだったけど、何故かキセキ的に視界良好だった件。今日はセトリ最高で、めちゃんこ楽しかったな。冒頭からribbon夜間夜空とか、テンション上がらない理由ないよね。サカナではあんましMIX打たない私が夜空で打っちゃったし。個人的には♪発見が過去最高によかったなぁ。とにかく歌の入りが難しい曲で、ふぅちゃんは毎回苦戦してるからもの凄い緊張感なのに対して、まなcはさらっと入るから凄いよな。ってか、MC何故イブの方が盛り上がるのか?という流れから、れいc「お正月イブ」かにちゃん「それ大晦日じゃん」のツッコミが絶妙だったな。今年最後の定期公演最高すぎた。