[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→三の橋。
ラジコでオサカナバンドセットのアト6聴いたけど、めっちゃよかったな。リアクションのいい宇垣さんちょっと好きになったし。ちなみに、私は元女子アナヲタ。

[独り言] Beat Happening!渋谷POP MEETING!@SHIBUYA LUSH

開場時間に起きちゃったんで、パンダに間に合えばいっかなと。3分前現着とか結構ギリギリだったけど。
パンダみっく。よきセトリ。TOがいるとライブ盛り上がって楽しいな。
ってか、夜ヤナミューいるんだよなぁ。最近タイミング合わなくて悲しい。

[独り言] マジカル・パンチライン ニューシングルリリースイベント@渋谷マルイ屋上特設会場

目の保養に。ルックスレベルを売りにしてるグループって、ルックス含めて刺さらないこと多いんだけど、マジパンは好きだよ。曲がもっと刺さればなぁ。メルキスは良曲だと思うよ。

[独り言] ヲルタナティヴ 3rd Oneman Live “Wheel of Fortune”@SELENE b2