[独り言] 今日の予定

北与野。
どうせサカナでるんだろ?と思って、ビバラポップは一次先行で押さえといた。一次から落選多かったみたいだけど、まさかこれが現体制最後のバンドセットになろうとは。ってか、フルポケ宇敷陽南生誕から回したかったんだけど、ブクガバンドセットが見られなさそうだし、サカナのポジション確保できなさそうなんで、泣く泣く回避。

[独り言] VIVA LA ROCK EXTRA 「ビバラポップ!2019」@さいたまスーパーアリーナ内CAVE STAGE

ZOC with シン・ガイアズ。女ヲタかわいい子多い気がする。
Maison book girl with カオティック・スピードキング。ブクガのバンドセットは一昨年の年越し以来かな?音源よりちょっと速めだったりして、スピード感あってかっこよかったし、メンバーもあまり踊らず、歌で勝負してた感じ。roomsと十六歳大好きなのよん。おかさよがバンドセットになると、とんでもなくエモくなるのな。ってか、相変わらず矢川葵さんがめちゃんこかわいかった。
sora tob sakana band set。理想のポジションではなかったけど、視界良好だったんでよかった。ってか、最高すぎて語彙力失くすわ。夜間飛行からのクラウチングスタートで締めたのはすげーよかった。
一応最後までいたんだけど、体力尽きて、ほぼほぼ寝てたし、GFにサカナだけいなかった。