[独り言] 今日の予定

渋谷。
12月1日のサカナのヤマハ銀座スタジオは指定席112らしいから、結構な争奪戦になるんかな。チケット取らないといけないから、明日の現場なおやすみっす。IVOLVEの胎盤行く予定だったんよ。

[独り言] 南端まいなワンマンライブ~Emotion~@渋谷eggman

整理番号40くらいだったんだけど、開場に間に合わず、80くらいで入場。ここステージ低いから前へ。アコースティックパートで、つりビットのライターでもお馴染みの山口俊樹さん登場。爽やかおにいさん。バッシングまで爽やかおにいさん。アコースティック初めてだったみたいで、かつ合わせる時間があまりなかったみたいだけど、まいなさんの歌声と相性よいね。むしろオケよりよかったくらい。個人的にはあんまし刺さる曲なかったんだけど、4曲目が好きな感じだった(調べたら♪Reach the skyって曲みたい)。1月からeggmanで月1公演が始まるとか。予定空いてたら行こっかな。基本沸き系のヲタクなんで、クラップ苦手で、声出したり、カラダ動かしたいのよね。知ってたけど、やっぱめちゃんこかわいかった。顔ちっちゃ。