[独り言] 今日の予定

白金高輪
現場が夜だけだから、スモークタンをつまみに、さくら学院中3トークイベントのアーカイブ見ながら、朝から呑んでたよ。一つ振るとたくさんしゃべってくれるからいいよね。激怒メールのとこ腹抱えて笑ったわ。
そろそろ申し込み期限なんで、特別定額給付金の申請書を記入して投函。次はマイナポイントだな。ドコモ経済圏だから、d払い一択なんだけど。
サカナのクラファン、なんか2,000万円突破してるのな。推しカメラのやつ買い増ししといた。

[独り言] IVOLVE 追加公演「"STAIRS"」@白金高輪SELENE b2

急に始まった元つりビットの小西杏優さんのインスタライブ見てたら、家でるタイミング遅くなっちゃって、ちょっとだけチーコック。髪染めちゃったけど、やっぱ推しかわいいわ。コロナめっちゃ警戒してんのな。
新衣装初披露。お腹ちょい見せよいし、自らデザインのパクリを認めたARISUさんのスカートかわいいし、一人だけパンツのMIKUさん素敵だし、衣装比べしたときのAYAMIさんとAOIさんの身長差笑ったし。なかなかやらないONEが聴けてよかった。自粛期間もあったし、レア曲は思い出しながら振りコピするから、結構集中力使うのよん。テンプラのあと曲続くとマジしんどい。去年のMIKU生誕はホントよかったから、平日だけど、たくさんの人に見に来て欲しいな。