[独り言] 今日の予定

渋谷→東新宿
パンダがコロナでGW全休が決まった途端、私も体調不良になったんで、確保してる現場は参戦で、追加はしないことに。これ以上悪くなるようだったら、全休するけど。
TIFメインステージ争奪戦ブロック分け。1部が死のグループかもしれないけど、楽曲派オジサン的には2部の方が死のグループだよな。現場の集客強いグループが強いのはもちろんだけど、パフォーマンスとか関係なく思惑で左右される2位票が大事。IVOLVEがネット投票で最下位になったことで、2位票の受け皿になって逆転2位になったことあるからね。リンワンとシチュは兼ヲタまあまあいるんで、1位2位連合作っても面白いかもね。知らんけど。ってか、これチケ取れるんの?ってか、なんでこの日にtipToe.ワンマンやるん?
22日の福島がヤナミュー現体制最後の声だしライブ?厭世しようかと思ったら、その日もう埋まってた。無念。
RAY NEW ALBUM♪GREENサブスク解禁。最高傑作じゃん。この名盤をヲタクしか聴かないのはホントもったいないな。

[独り言] INUWASI 2nd Oneman Live〝 狗鷲 〟@Spotify O-WEST

事前に2時間30曲やると告知されてたんで、体調よくないため、ペース配分を考えつつ、7~8割で沸いてたです。前半おとなしめの曲多めだったんで、後半沸き曲連荘でくるのは予想できたし。新しい曲もいいけど、昔の曲の方が好きだな。ってか、髪型もかわいかったけど、はのんまゆさんめちゃめちゃいい笑顔でパフォーマンスしていて、これは好きになっちゃうやつだなと。基本推し中心に見るけど、今日ははのんまさんに目線奪われること多かったな。水こぼしたけど。3ヵ月連続新曲に、次のワンマンも決定。どこまで行けるか楽しみだね。

[独り言] LOVE CCiNO 小西杏優生誕祭 あゆたんだいすきメロンソーダ@BATUR TOKYO

回せると思ったんだけど、犬鷲のワンマンが予想以上に長かったという嬉しい悲鳴。あゆたん生誕開演の2分後に犬鷲終演したんで、結局30分ちょいチーコック。まあそれでも30分くらい見られたからいっか。あゆたんの伸びやかな歌声ホント好き。ってか、今日ワンマンやってるレジェンド東京女子流からのおたおめ動画はビックリしたわ。