[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→北区→秋葉原
恋の3大きっかけデイはヲタクの忠誠度が試される日。書き入れ時なんで、どこもイベントやってるから、当然現場かぶる。
ちょろヲタなんで、NELNのワンマンのチケット買っちゃった。後はかぶらないことを祈る。ってか、透色と犬鷲のワンマンって同じ日なのね。
テレビの緊急情報の音で目が覚めて、あー結構揺れてるなぁ、収まった寝よってなった。子供のころ大きい地震経験してるから、全然慌てないのがいいことなのかどうか。

[独り言] せかいシティのライブ・パンダらの箱@渋谷CLUB CRAWL

せかいシティ。
PANDAMIC。山縣絆奈さん生誕祭。山さん、エンターテイナーだよね。予想できないことをぶちこんでくるから、見ていて飽きない。あーやっば現役の制服姿は強いっす。武者ちゃんの絶対領域は高まったわ。パラレルワ(vivid undressのカバー)現体制初披露。めちゃめちゃMIX入れたくなったw 28日には待望のヒズムリアリズム(カラスは真っ白のカバー)現体制初披露。やばやば。パンダ楽しすぎる。

[独り言] @JAM PARTY vol.57 2部@AKIBAカルチャーズ劇場

オープニング。
虹色の飛行少女。初見。
開歌-かいか-。
サンダルテレフォン。
QUEENS。
エンディング。