[独り言] 今日の予定

神泉→池袋→新宿。

[独り言] Ringwanderung presents 1st EP RELEASE ONMAN LiVE [ Re: ]@O-Crest

増田陽凪さん生誕企画。
このあとshibuya luisant Vol.9@duo MUSIC EXCHANGEに回して、久しぶりにデビアン見よっかなって思ったけど、売り切れてないだけで、3組とも集客力あるし、柱で視界遮られるんだ可能性もあるからやめといた。

[独り言] NELN@ハレスタ

犬鷲リリイベとどっち行くか悩んだけど、NELNあんまし見る機会ないからこっちへ。ライブ見たこと3回くらいしかなくて、メンバーの名前も分からないけど、音源は聴いてたから、セトリのタイトルは全部分かったよ。一番好きなmimicやってくれたんで満足。自己紹介したから、名前も覚えた。NATSUMIさんの歌声めちゃめちゃいいな。ってか、コメが面白かったんだが。

[独り言] HYPE IDOL! EX 2nd@新宿FACE

当初は九州女子翼見に行く予定だったけど、ネムリいるし、久しぶりに透色見たかったんで、こっちへ。現着したら、ネムリのSE流れてきて危なっ!
NEMURIORCA。
SOL。
#ババババンビ。
透色ドロップ。
ワールズエンド。。