[独り言] 今日の予定

新高円寺→新宿→渋谷 。
上司から連絡きて、23日休みOKでたぜ。自分でも通ると思ってなかった。ってか、諦めてた。コロナ渦で人員削減してるし、この日休む人もう決まってたからね。関係各所の調整ありがとやんした。まあ行けるかどうか分からんかったけど、開歌もパンダもチケット押さえてたっつーね。
せたがやPayとは?昨日から始まったらしいよ。まだ加盟店が少ないし、チャージがセブン銀行一択なんだけど、爆益なのは間違いないね。取り敢えず、最初のキャンペーンには乗っかっておこう。3月4日に3万円チャージすると9,000ptsもらえて、チャージした3万円を使えば6,000ptsもらえるとか、還元率50%はやばいっす。
最近ユレルランドスケープのEP「no bias」ばっか聴いてる。めちゃめちゃいいな。

[独り言] Tandem@LOFT X

9時30分開場、10時開演はサスガにしんどいちゃん。山さん5時起きとか。
#ハッピーエンド。初見。ハッシュタグも読むのね。
PANDAMIC。朝から沸き曲オンリーの殺人セトリ。汗だく。楽しかったでぇす(武者ちゃんボイス)

[独り言] GoTo BLAZE #1

箱に入る直前にパンダの配信始まっちゃって、終わりまで見てたです。日曜のお昼に公園で遊ぶ配信とか和むなぁ。ってか、ピューパ!!定期とこれ、どっち行くかギリギリまで迷った。
MeltnooM。途中から。
NEMURIORCA。ユリイカさんよき。シトラススキー終わりもよき。
透色ドロップ。橘花みなみさんおやすみ。ストレスからくる体調不良って発表されてるけど心配だな。透色そんな現場踏んでないから詳しくないけど、ちばなさんは責任感あって一生懸命な子ってイメージ。ってか、くしなあゆさん、めちゃめちゃかわいいな。
SOL。えりちさんが楽しそうにパフォーマンスしてるのを眺めてる。
マニマニ
なんキニ!。長身の子、仁科茉彩さんっていうのか。覚えた。長身好きなんだよね。ってか、ライブ終わって振り返ったら、真後ろにマニマニの子がいてビックリ。後ろ姿しか見えなかったけど、茅野りおさんかな。

[独り言] 『emoemoemoe』〜Revolution Number 4〜@o-crest

昨夜寝落ちして、目が覚めたのが3時。そっからずっと起きてるんで、サスガに眠い。ってか、EMOEさんいるのかと思ったら、いないんかい。
Silly Honey
&Ch!ll(アンチル)。
PANDAMIC。SEふっ飛ばして、曲詰め込むパータン。meと目以外は朝とかぶりなし。熱量高くて、よきライブだった。ってか、今日着てたパンダTがマネさんとかぶってた件w
このあとGotoBLAZEに犬鷲さん見に行きたかったけど、体力の限界(千代の富士ボイス) 土日よきヲタ活できた。楽しかった。