[独り言] 今日の予定

東二丁目→新高円寺
木曜のIVOLVEの定期は体調不良でおやすみ。37.1℃あったんで、大事をとってね。まだ寒さに体が慣れてないってのもあるし、ここんとこ平日現場が多くて、時間がないから食生活が乱れてるってのもある。当面肉や油もの、甘いものは控えよう。
ポイントサイトの申し込み期限が迫ってたから、勢いでセゾンパールAMEX作っちまった。VLPCの後継、普段使いにいいんじゃないかな。kyashが月5万までになったけど、それだけあれば十分じゃね?とも思うし、あまりポイント分散するのもなぁってのもある。
年越しどうする?去年はSOLに刀剣で飛び込んだけど、今年はコロナでどこも積極的じゃないでしょ。AJも年越しやらないみたいだし。ダメもとでCDJ申し込んでみる?
年始。1月2日のアイドル甲子園1部トーセンしてた。2021円だから、取り敢えず押さえただけ。ネムリ、犬鷲、Payrin's、マルコムいるから、行けば楽しいんだろうけどね。サカナもIVOLVEもいないから、大型イベントへのモチベないんだよね。エクストロメが一番相性よさげ。
あーやっぱ12月12日大渋滞だ。スケジュール決まんね。

[独り言] IVOLVE×われらがプワプワプーワプワ@CreAto

開演3分前現着。安定すぎる。
われらがプワプワプーワプワ。見る機会増えたから、ちょっと振り覚えちゃってた。
IVOLVE。アドレナリンでまくって、体調不良吹っ飛んだ。楽しすぎ。セトリよき。

[独り言] Tandem@LOFT X

ピューパ!!出演の胎盤も候補にあったけど、次いつパンダ見に行けるか不透明なんでね。
PANDAMIC。知ってるヲタク3人くらいいてよかった。後ろでもステージからめちゃ近くて緊張したわ。めちゃめちゃ沸いた。楽しかった。山縣さんオトナっぽくなってきたよね。
ぴゅーぴるモ!。初見。何気モ!ってあんまし見たことないんだけど、研修生的なもんがあったんか。ヲタク楽しそう。
このあと、ステラビIVOLVEの2マンに回す予定だったけど、ちょっとしたハプニングがあったため断念。