[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷車庫前→渋谷。
パンダと開歌のオンライン特典会買い漁ったあとに、BASEが15%クーポンだしていて泣いた。
今日明日situasionの現場ないのが寂しいなって思えるくらい好きになったっぽい。

[独り言] EIMIE × Payrin's@CLUB CRAWL

時間空いてるから、LOVE CCiNO行こうかと思ったけど、デビューライブ以来でメンバーの生誕はハードルが高すぎるってことで、現場に困ったときはエイトワン。
EIMIE。チケ発とかぶったうえに、電波悪くて、確保まで25分かかった。あんましちゃんと見られず残念。熱量は伝わってきたよ。
Payrin's。パラレリズムのヲタクなんで、ありがとやんした。やっぱ三原海さんかわいいんよ。

[独り言] THE ORCHESTRA TOKYO主催『TOKYO CIRCUS vol.5』@SHIBUYA DIVE

NELN。現体制これで見納めかもね。
NEMURIORCA。新体制2回目。ロキチャンの髪色よきだな。ホシナオルカさんハピバ!やっぱフローティンだなぁ。
主催を見ないで帰るのは失礼だけど、次の現場に間に合わないんで、申し訳っす。

[独り言] Tokyo Asoba Night!!@SOUND MUSEUM VISION

お目当てリンワンと犬鷲でめちゃめちゃ悩んだ。
PRSMIN。途中から。
Ringwanderung。Riverと輪廻は振りコピやらなくてよくね?ってなってるけど、まあいっか。
群青の世界。工藤みかさんの歌声よきだな。
Devil Anthem.。おんなのこけいさつとか、MYWAYとか、Feverとか、この時代はいまよりライブ見る機会多かったから沸いた。藤澤ひよりさんかわいい。
INUWASI。何気The season is~初だったんで、回収できてよかった。Lapseの振りコピもうちょいマシになりたい。デコだしがるむさんかわいいな。カリヲリさんがめちゃめちゃライブ楽しんでるなって伝わってきてよき。このあと、トイレに行って、鏡見たら顔真っ赤で、どんだけテンション上がってんねんってなった。
夜行性アミューズ。初見。ボブの子かわいいね。
Malcolm Mask Mclaren。犬鷲で体力尽きたはずだったけど、楽しくてもう一沸き。やっぱ松田えなさんかわいいな。
buGG。ライブ見るのは5ヵ月ぶりとか。エクササイズみたいな振り多くて楽しいな。
ワールズエンド。。ワルエンなかで新世界RPGが一番すき。ってか、百瀬あぐりさん、いつ見てもウエストが細くて、無駄な肉ついてなくてすっきりしてるから凄いな。久留あずささんかわいい。
アンスリューム。こちらもライブ5ヵ月ぶりとか。閻魔さんよき歌声だな。月埜ヒスイさんかわいい。