[独り言] 今日の予定

新木場。
7日連続現場のはずが、コロナのせいで4日連続にとどまった。夢ニティ全員感染は衝撃だったな。ヌュもライブ減らす発表した矢先に、ミサキサンが感染しちゃったし。ぶっちゃけ1回全部止めた方がいいと思う。頭では分かっていても、現場があれば踏むのがヲタクなんで、私も行かざるをえない。TIFメインステージ争奪は払い戻しできるっぽいんで、リリースするよ。音楽的偶像どうしよっかな。リンワンネムリ両方見られるのが俺得と思ってたけど、払い戻しして、開歌の定期行くのもありかな。
さくらラストライブのアミュモバ先行落選。まあしゃあない。ってか、LVやるんだ。ありがてぇ。
@JAMのプライオリティチケットの申し込みがクソ面倒臭かった。何気にパイナップルが一番の激戦で、入場規制で入れなくなる可能性が高い。その保険にブルーベリーとキウイを全枠ぶちこんだんだけど、ストロベリーステージのメンツに興味ないヲタクは取り敢えず全枠ぶちこむだろうから、推しが見られない可能性は十分あるよね。
ピークが過ぎたと判断したフロントが単なるケンカを意図的に大事にした説ない?

[独り言] NEO KASSEN@USEN STUDIO COAST

ヤナミューが辞退したら、開歌生誕に回すプランもあったんだけどね。今年の開歌の生誕全敗なんだけど。オンライン特典会芸人なんで、生誕だし、取り敢えず1万くらいぶっこんでおいたよ。
CYNHN。めちゃめちゃタイプの曲があって、調べたら水生ってやつだった。
SOL。SOLの曲のなかではCaelestis.が一番好きかな。えりちさんの歌と笑顔が素晴らしいな。
開歌-かいか-。初披露と湯会配信で、新曲の振りは大体覚えたから、後は精度をあげていきたい。私の周りがサンマナのクラップ苦戦していて、これ初見じゃ絶対無理なやつなんで。でもライブに参加したいって気持ちは嬉しいよね。
虹のコンキスタドール。実は虹コン結構好きだったりする。ずっサマのハートジャンプ久しぶりにやったけど、めちゃんこ楽しかった。蛭田愛梨さんかわいすぎん?
#2i2。目の保養に。名前分からないけど、一番背が高い子いいな。
NEMURIORCA。ロキさんもアイリさんも水撒くのめっちゃ楽しそうだったな。あの笑顔見られただけで来てよかったと思える。
Payrin's。新体制初見。ヌュ辞退で時間空いたから、マニマニ見てからと思ったら、Payrin's始まって、タイテどうなってるん?ってなった。三原海さんの歌声かわいいんよ。
#ババババンビ。目の保養に。宇咲さんめちゃめちゃかわいい。ってか、入り口でスタッフに抱えられながら戻っていくマニマニの子いたんだけど大丈夫か?後ろ姿しか見あなかったけど、森乃ゆめはさん?
Malcolm Mask Mclaren。松田えなさん好きなんで。髪型かわいかったな。
Devil Anthem.。久しぶりにFEVER聴いたわ。たまたま胎盤一緒になったときにやらなかっただけなんだけど。
ヤなことそっとミュート。Nostalgia大好きマンなんで、これ一曲でチケ代の元取れたわ。Reflection、遮塔、結晶世界、Sing it out、今日セトリ強すぎだし、オケも歌声も最高に気持ちよかった。
ワールズエンド。。マサイしてるヲタクにダイレクトで水ぶっかけたのは草。ディストーションとタリナイとか、沸きセトリあざーす。
クマリデパート。セカイケイ好きなのよね。ってか、ブクガみたいな曲よきだな。いきなりクラップむずってなった。
INUWASI。ここまでほとんど雨に当たらなかったのに、犬鷲のとき結構降ってきて、カッパ着るタイミング逃したから、ずぶ濡れになったけど、楽しかったな。音響クソすぎだけど、全力のパフォーマンスが伝わってきて、そんなんどうでもよくなった。新曲よき。
コロナ禍で風邪引くと面倒臭いんで撤収。感染爆発局面でこのイベント参加はリスクが高いけど、後は自分の悪運を信じるしか。ってか、こんな音がいい箱潰すのマジもったいないんで、ホント考え直して欲しい。