[独り言] 今日の予定

神泉→渋谷車庫前→北区→神泉。
エクストロメ中止(延期?)。犬鷲とネムリの間で回そうと思ったんだけどな。ネムリ犬鷲は決行らしい。武藤彩未さんのバースデーライブは無観客に。無念。ってか、最南端トラックス凄くね?4日の開歌と9日のヤナミューだけはなんとか頼む。

[独り言] iDOL not CRUISING 2021 The Get Up Girls !!! 〜〜@duo MUSIC EXCHANGE

開演5分前くらいに着いたら、30人くらい並んでて、全然進まねぇ。
NEMURIORCA。入場に手間取って、1曲目のユリイカさんに間に合わず。今日のシャチメロンのロキさんの中指だすとこの歌いっぷりかっこよす。中指は賛否あるけど、実生活でなかなかやることないんで、楽しんでやってるよ。 nausea締めいいよね。

[独り言] PANDAMIC「パンダらの試験的公演」@CLUB CRAWL

あーやっぱ長尺のライブ楽しいね。公開されてたセトリ敢えて見なかったから、シャッター→ルカ→スピカの流れめちゃめちゃよきだったな。ってか、熊手スティックみんな使えよ(膨らませる時間がなかった人)。ってか、JCの漆さんが「こちとら」って使ってたのが面白かったな。やっぱ世界寿命の振りコピ超苦手。パンダで一番無理かもしれん。 オンライン特典会購入済みなんで撤収。

[独り言] iDOL not CRUISING 2021 The Get Up Girls !!! 〜〜@duo MUSIC EXCHANGE

お家で昨日のワープロ見ながらお昼ご飯食べて、渋谷にとんぼ返り。
INUWASI。時間前に現着したのに、もう始まってた件。2日連続Fey-Tanあざーす。イヴさんも元気そうだったし、よきライブだったな。
ネムリ、Payrin's出演のGo To BLAZEに回したかったけど、気づいたら枯れてたから、明日も現場ある予定なんで撤収。