[独り言] 今日の予定

新宿→渋谷→渋谷→代官山。
4現場。タイテ早くだしてくれないと、マジ動きづらいし、ヒヤヒヤする。
昨夜充電3%でQP支払い済ませて、1%で最寄りの改札抜けぬけた。あぶなっ。
パンダの山さん配信見たけど、子猫ちゃんかわいすぎじゃね?ガンガン山さんの指噛むやんw
ニシノナショー癒されるなぁ。
ローチケってTOYOTA WALLET使えるのな。FC年会費の支払いが今日までだったんで、ネットで支払い済ませた。
zaikoで配信購入しようとしたら、100円クーポンとかでてナニコレ?ってよく見たら、月額600円のプレミアム加入が条件になってて、マジ詐欺すぎる。

[独り言] BLAZE de Free

6時くらいに起きたのに、開演に間に合わないとかw いい感じに埋まってたね。
翡翠キセキ。
Zsasz。1現場目体力温存と思ってたけど、無理っした。爆音だったら、もっと楽しいだろうな。
透色ドロップ。今日も橘花みなみさんがかわいい。
マニマニ。清水こはるさんが入ると全然印象変わるなぁ。ブランクを感じさせないエモっぷりでよき。新曲もよき。

[独り言] INUWASI Free Live「 狗夏 」@SOUND MUSEUM VISION

ソノウチ1st、パンダ→ユレルラ→レオワンとか、絶対楽しいやつじゃん。かぶっちゃったもんはしゃあない。配信購入。昨日みたいにパンダで抜けたら、犬鷲の開演には間に合うんだけど、この箱結構死角が多いんでね。ポジション取りに行ったら近すぎて死んだけど。やっぱ声だせるっていいよな。めちゃめちゃ盛り上がって、最高の狗夏になった。がるむさんの絶対売れます!宣言きた。いやこれくらいの気持ちでやってるから、ステージの熱量がいつも高いのよね。8月29日って@JAM最終日、さくらのラストライブか。@JAMの買い方迷うなぁ。金土でいっかになってる。

[独り言] NEMURIORCA 3rd Rescue - 3 「 You & I 」@SOUND MUSEUM VISION

まあやっぱワンマンなんで、リミッター解除せざるを得ないわけっすよ。全力で沸いたし、久しぶりに声ガラガラになったし、マサイもめっちゃしたです(推しジャンは恥ずかしいからやんない)。アイリコール凄すぎて、他のメンバーにもちゃんとコールしろや(オマエモナ)。自分の笑顔が好きじゃないみたいだけど、今日のロキチャンはめちゃめちゃいい顔してたし、めちゃめちゃ素敵だったな。そして、アイリさんは今日もかわいかった。
犬鷲ネムリともにいつもより前にポジションを取って、やっぱ後ろで沸いてた方が自分には合ってるなと再確認。VISIONさんは死角多いし、自分自身が視界の妨げになることとかいろいろ考えると、ポジション難しいんだよね。ライブ楽しければ、それで十分なんよ。

[独り言] #DSPMLIVE@代官山UNIT

ホントはタイトル未定のワンマン見に行く予定だったけど、ヤナミュー最優先現場なんでね。18時15分までにネムリが終われば、ギリ18時30分の開演に間に合うと思ったら、ジャストに終わって、マジネムリさん神。タイテでてなくて、2番手予想はしてたけど、念のため開演に間に合わせないとね。ってか、渋谷を激走してたら、マルキューの前にマニマニさんいた。UNIT開演3分前現着。
リルネード。桐原美月さん、なんかオトナになっちゃったなと寂しい気持ちになった。栗原舞優さんは自分のアイドル像をちゃんと確立してて素晴らしいなと。
ヤなことそっとミュート。Reflectionキター!
CYNHN。バーカンまで後退して、後方振りコピおじさんしてたです。