[独り言] 今日の予定

下北沢→池袋→下北沢。
auPAYローソン3%還元しれっと終わってたのね。三井住友NL最強かな。区民税2期の支払いで全部使っちゃったのに、もう2,000pたまってるし。チケットの支払いもタッチ決済で5%だからよき。
12月4日に開歌ささきあみさんの生誕あって、たまに行く透色ドロップのワンマンあって、主現場のヤナミューがライブ予定で未発表なんだけど、DDの人って現場かぶったときの特典会の対応どうしてるの?現時点では開歌は配信あるから、ヤナミュー行く予定なんだけど。

[独り言] iDOL CRUISING Presents IDOL not CRUISING 2021 〜 SHIMOKITA GET UP GIRLS CIRCUIT〜@下北沢シャングリラ、北沢 LIVE HOUSE MOSAiC、下北沢CLUB251下北沢440下北沢SHELTER、Flowers Loft、ReG Cafe

NEMURIORCA。FuMAの曲ほぼほぼ振り入れ終わった。
RAY。夜に泳ぐの聴けなくて残念だったけど、Meteorよきだな。爆音のなか踊り続けるメンバーをただ見てるだけなんだけど、シューゲ好きにはたまらんでしょ。
tipToe.。途中から。視界あんましよくなかったけど、振り入れ終わってるから、少しでも見えてたら、大体できちゃう。
NEMURIORCA。251超久しぶり。終わって外でたら、sekaisenさんいた。朝日さんと小川さんかな?
Ringwanderung。ネムリ→リンワンが5分しかなくて、入場規制怖いなと思ったけど、肌感覚で、今日の集客なら狭い会場以外は大丈夫と踏んで、うまいこと回せた。
nuance。初恋ペダル楽しいな。まさかルカルカ聴けるとは。終盤に目の前に忽然と現れた長身ヲタクさんがミライサーカスのサビの振りをバタバタやってて、いやこれそんな難しくないだろと。ヌュはこの衣装が一番好き。

[独り言] 開歌-かいか-「初歌-しょか-」@Space emo池袋

この時間、アイクルで何がなんでも見たいのがなかったんで、開歌に回してみた。何気に開歌で一番テンション上がるのって、シクサマだったりする。トランスフォーメーション聴きたかったな。ってか、今日も推しがかわいすぎるんだけど。ってか、ライブより次のトークイベの方がチケ高いとか。次の現場あるから、配信購入しといた。

[独り言] iDOL CRUISING Presents IDOL not CRUISING 2021 〜 SHIMOKITA GET UP GIRLS CIRCUIT〜@下北沢シャングリラ、北沢 LIVE HOUSE MOSAiC、下北沢CLUB251下北沢440下北沢SHELTER、Flowers Loft、ReG Cafe

出戻り。いままで割と平和だったけど、終盤のMosaicは確実に入場規制かかると思ってたから直行。リリバリの途中からかな?と思ったら、押してたらしくて、入場規制数分待っただけで、なかに入れたよ。
Lily of the valley。宮丸くるみさんって、体調不良でずっと休んでんのね。お大事に。最後の曲だけ聴いたことあったから、あーそうこんな振りだったみたいな感じで、振りコピおじさんしてた。尾野寺さん綺麗になってたし、西村さんもいい感じに成長してるね。
SOL。ゆうりさんおやすみ。知ってるから振りコピしてるけど、いや俺SOLのヲタクじゃないんだがのお気持ち。楽しかった。胎盤でちょいちょい見る機会あるけど、君の猫になっては久しぶりに見た。スカのギターカッティングがアクセントになってて、よきなのよね。
THE ORCHESTRA TOKYO。窮屈すぎて身動き取れず。よきパフォーマンスだな。辞めちゃう子ホントにかわいいから、もったいない。
nuance。面白いセトリだったな。ピオニー聴けるとは。ラブチョコ、KaMoMe好きだな。
Ringwanderung。 倫子さんが盛大に曲振り間違えたのがかわいかった。ユレ↑ル↓ナ→じゃなくて、燃える火曜日ね。スペース狭くて、極力振りコピ小さめにしたんだけど、それでも何回かぶつかって申し訳ないのお気持ち。