[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→神泉。
ヤナミューRAYに続いて、ヤナミューヌュとか最高の2マンやんか。発売がリンワンのライブ中だし、曲の途中だったら、終わってから買おうと思ったら、18時59分からちょうどMCに入って、ジャストで購入完了。リンワンさん神すぎる。

[独り言] LEADING!!@渋谷CLUB QUATTRO

昼帯完全フリーだったんで、ネムリのライブが急遽決まってうれしみ。珍しく開演に間に合ったよ。
MAGICAL SPEC。
I MY ME MINE。初見。
NEMURIORCA。アクネ、すりーぷ、ネムリロイドの個人的BEST3が入った神セトリ。沸きまくった。

[独り言] Ringwanderung 2nd ONEMAN LIVE [ VERSE ]@STUDIO W

北区昼飯して仮眠のつもりが、予定より30分遅くお目覚め。Aチケ一桁だったんだけど、20人くらい先に行かれて、まあどうせ前行かないから全く問題なし。最後方キープで楽しく沸くことができたです。パフォーマンスはいつだって素晴らしいんだけど、フロアの熱量も激熱で、めちゃめちゃいいライブだったな。8月4日フルアルバム発売楽しみ。