[独り言] 今日の予定

神泉。
昨日のギュウ農アーカイブ見たよ。マジでいい4マンだったな。現場で見たかったな。最前から2列目までのヲタクががんがん晒されてて草。知ってるヲタク4~5人いたよ。ってか、ユレルラはん初見だったけど、めっちゃよかった。♪リーガルハイはマジ名曲。イントロのベースが痺れますわ。実年齢知らんけど、パッと見は綺麗なお姉さま系なんで、かわいい系の方が好きな自分に推せるんかな?でも、曲はめちゃめちゃ好き。早く現場デビューしたい。
IDORISE開演時間変更、払い戻しなしはマジ死ぬんだけど。おのれガースー。
なでちゃんソロ取れなかったなぁ。焦りすぎて、2回タッチミスしたのが敗因。配信に期待して、せかいシティのワンマン行こっかな。
佐武宇綺さんはぴばっ!

[独り言] エクストロメ@club asia

楽しそうな3マンだったんで、平日だけど参戦。何気にリンワン3日連続だけど、リンワンはこばけんさん案件なんで、お目当てはネムリ。
NEMURIORCA。ネムリロイドありがとうございます。やっぱ新衣装めっちゃいいな。
Ringwanderung。♪La Laの最後にあきらかミスってて、終わった後に謝ってた倫子さん。知らん顔したら気づかない人もいただろうに、なんかかわいい。
QUEENS。ロキチャンさんとレンさんが袖でめちゃめちゃ楽しそうに見てた。