[独り言] 今日の予定

新宿。
最近また平日現場しんどくなってきて、昨日のネムリが中止になって、残念なんだけど、ちょっとホッとしてる。
25日夜ヤナミューのライブ予定になってるけど、アマダイダイのチケット確保。時間的にsekaisenデビューライブに回せるっぽいけど、どうしよ。
TIFよりOPCのタイテはよ。TIFキャパ読めなくて、3日券買っちゃったけど、フル参戦じゃなくてもよくね?ってなってる。

[独り言] さっきの女の子、主催ライブ『地球に一番近い星』@新宿MARZ

17時開演。こっちはなんとか調整してギリギリ間に合ったのに、なんでこんなに人いるん?
グデイ。
ピューパ!!。詩芽らみさんおやすみ。遠征疲れかな?お大事に。なんかゆいのんちゃんが頼もしく感じたな。ノーモアクライからのGardeniaがよき。
NELN。KARINさん誕生日おめでとう!生誕あったのは知ってたけど、今日が誕生日なんすね。mimic好きなんで高まった。
さっきの女の子、。初見。
嗜好はそれぞれあるとは思うけど、4組とも良曲揃いで、よき胎盤っした。明日どの現場行こ?候補3つあるんだけどw