[独り言] 今日の予定

神泉。
ヤナミューおうちチェキ。彩華さんのコメント面白かったな。内容指定しないから、センスあるのがくるとグッとくるね。おうちチェキ終わったから、課金どうしよ?
パンダオンライン特典会。いつもぎっしり書いてくれるから満足度が高い。山さん、日付が202万1年とかになってるんだけどw
アイクルもギュウ農ももうちょっと早くタイテだしてくれん?ギュウ農、ヤナミューの出番が割と早めで助かる。開歌とピューパがかぶったのがなぁ。

[独り言] nuance presents『spin』@club asia

開演3分前現着。間に合うだけ偉い。今日はなんかテンション上がらない日だったんで、後方彼氏ヅラでまったりね。
NELN。最近胎盤かぶらないから、見られてよかった。
yumegiwa last girl。夢際リサさんおやすみ。大遊星の前の語りのとこ、リサさんに向けてなのかなぁとか。新曲もちゃんとやってて偉い。♪死にたい夜のこと好きだなぁ。
nuance。NELNのMAOさんが聴きたかったsekisyoからスタート。Last a wayとハルジオンが聴けてよかった。あと、サーカスの来ない街ね。わかさんのピアス見つかったんかな?