[独り言] 今日の予定

神泉。
ワクチン2回目の副反応で、土日アウトの可能性があるんで、平日現場入れてみた。NELNとシチュなら、普通に見たい。ってか、18日のエクストロメめちゃめちゃ行きたいんだけど、直後はサスガに無理だよね。
元シャムの小林瑞希さんが出戻りで、アイドル復帰はビックリしたわ。

[独り言] 雨奇晴好 Vol.2@club asia

すぐ近くで、間宮まにさんがトークイベントやってるんだけど、トークよりライブなんすよ。一応配信は買ってある。
NELN。ワンゲル、スクエア、オレンジ、沸きセトリじゃん。いい曲ばっかなんだよな。ホントどうしてこうなった。
situasion。I WAS BORN IDOLのサビの振りコピ楽しいんよ。正せよ、綺麗だ。もやってくれて、楽しかった。
雨模様のソラリス