[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→渋谷→田町。
dポイントの改定。史上最高にたまりやすいの触れ込みに対して、ほとんどの人が改悪だと思ってるこの温度差なw 細かいところよく分からないけど、もしdカードゴールドの10%還元のポイントが算定基準に入るなら、3ヵ月で5,000ptsはそこまで難しくないのでは?

[独り言] パンダらの箱@渋谷近未来会館

初めての箱だったけど、たまたまMNMさんが入り口のところにいたんで、迷わずには済んだわ。無銭って押さえといて干す人いるし、朝早いからどうかな?と思ったけど、結構埋まってたし、ホントに最近見なくなったヲタクもいたのは草。新曲は振りコピしなくてよさげな感じ。ってか、今日の自分の振りコピが結構ダメすぎたので反省。Screen苦手なんすよね。春にミニアルバム発売決定。mirror音源化して欲しかったからよかった。

[独り言] 開歌-かいか- 「折々」発売記念 ミニライブ&特典会@渋谷近未来会館

北区昼飯とんぼ返り。開演3分前現着。プロデュース曲全部やってくれたんで嬉しかったな。

[独り言] LEADING1000@seleneb2

これなければ、翡翠キセキ行くプランもあったとか。
situasion。沸き曲セトリ楽しすぎ。
シチュのあと犬鷲まで2時間待ちはサスガにしんどいんで撤収。明日も現場あるし、今週平日現場3日あるから大事をとって。