[独り言] 今日の予定

渋谷。
よいメンツが揃ったエクストロメとかぶったけど、ヤナミュー現場少なすぎなんで、優先せざるを。ぶっちゃけヤナミュー終わりで撤収して、リンワンとRAYに回すプランあったけど、ヤナミューの前に生誕コーナーがあったんで、時間的に無理ってことで断念。
フェヌュのタイテ見て、透色ワンマンに回せなくて残念。
夢ニティ高乃彩愛さん生誕に、パティロケメン集合するのは熱いな。

[独り言] ekoms presents クロスノエシスLAKE生誕ライブ「A day at the lake」@SHIBUYA DESEO

この箱狭いから早く行かなきゃと思ったのに、開演5分前現着。
LAKE。LAKEさんと衣装交換したんだけど、なでしこさんめちゃめちゃ似合ってたな。
ヤなことそっとミュート。スペースあんましなくて動けなかったんで、沸きセトリじゃなくてよかった。クローサー聴けたんで満足。指差しのとこいつも対応できなくて、ドキっとしてまう。
クロスノエシス。界隈近いようでいて、去年のヤナミュー主催胎盤以来のクロノスさん。