[独り言] 今日の予定

外苑前→渋谷→古川橋。
犬鷲ワンマン完売すげー!僕が行かなくても、全然大丈夫だな。とか強がってみる。
sekaisenのワンマン、ダルフォン主催とかぶっちゃったな。的な~やってるみたいだし、回収したいんだけど。アイドル年末にワンマンやりすぎ家庭教師。

[独り言] ソノウチ@月見ル君想フ

開演3分前現着。あぶな。
PANDAMIC。シャッタードールと絶対的三分間は俺得すぎる。応援企画は口頭の説明だと、パンダのヲタク以外は誰も分かってない気がする 。
Lily of the valley。令和初ライブがリリバリワンマンだったりする。シリウスなキミ、幸福ご飯、夜空に咲いた花あたりはなんとなく振り覚えちゃってるのよ。
エレファンク庭。初見。リリバリ終わったら帰ろうかなと思ったんだけど、上でパンダメンが見学していて断念。ベースが強めで、めちゃめちゃ気持ちよかった。ダンスにキレがあると、振りコピすげー難しい。
SW!CH。POMERO同様、何回見ても、メンバーの名前覚えられなさそう。ふゆかさんとあかりさんは分かる。

[独り言] Ringwanderung 2周年記念 東名阪ワンマンツアー『TOKYO BRIDGE』@CLUB QUATTRO

[独り言] DDD~Discovery iDol Depot~@seleneb2

勢いで決済ボタンタッチしたら、透色とシチュしか見たいもんなくて、かつ持ち時間20分なのに、4,500円はコスパ悪いなと。まあいっか。体力がそろそろヤバイんで、極力歩きたくなくて、少し時間かかっても渋谷からバスで。
Lily of the valley。タイテ上はもう終わってる時間だったけど、押してたみたいで、シリウスなキミが見られた。ラッキー。
Palette Parade。初見。葵うたさんってこの子か。歌上手いな。
AKIARIM。みんな歌上手いな。
may in film。初見。
BOCCHI。。初見。曲が嗜好と合わんかも。
透色ドロップ。ちばなちゃんが見たくて。花咲さん休んでたけど、元気そうだね。
situasion。20分枠に5曲ぶっこんでくれて楽しかったな。
キミノマワリ+。最後のDDD出演。素敵なライブだったな。曲いいグループがなくなるのは寂しいね。