[独り言] 今日の予定

新宿。

[独り言] RAY 2nd album『Green』Release Party!!#2@新宿LOFT

最悪おわよるからと思ってたけど、comの真ん中らへんから見られた。
com。初見。
終わらないで、夜。木菟さんの歌ホントよきだな。もっと沸いてもよかったけど、前の方がおとなしかったんで自重。目立つの嫌いなんで。
のらりくらり。ゆる振りコピ。
situasion。まさかの今月初シチュ。あーやっぱ推しがめちゃめちゃかわいいんだけど。小川すずさんはぴばっ!
RAY。前半PINK3曲、後半GREEN3曲か。わた夜が好きすぎて。甲斐さん、明日から活動休止。ヤナミューとの2マンのときよりは表情が明るかったし、心身ともにリフレッシュして戻ってきて欲しいね。2人で活動するのは大変だな。月日さんそろそろね。